- Home
- よくあるご質問
よくあるご質問
お申し込みについて
-
申込みの流れはどのようになっていますか?
-
お申込みの流れはこちらからご覧ください。
-
プレゼントツリーへの申込みはどのようにできますか?
-
WEBサイトからお申込みいただけます。
-
自分に送りたい場合はどうすればいいですか?
-
ご自身の情報をご入力くさだい。
-
もう一人分注文したいのですが。
-
「同じものを他の人に贈る」ボタンより、2人目の方の送付先情報等をご入力ください。同じように3人目以降も申込できます。
-
申込者1人分しか入力できません、連名でお祝いを送りたいのですが。
-
お申し込み時に「備考欄」へその旨をご入力ください。
-
海外に届けてくれますか?
-
残念ながら、現在海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。
-
3か月先に届くようにしたいのですが、今日注文をしても大丈夫ですか?
-
申し訳ございません。1か月程度先までのお申込み手続きとさせていただいております。
-
届くまでに何日かかりますか?
-
通常、ご注文確定後5営業日程度です。決済方法により異なります。
『お届け日について』をご確認ください。
-
申込完了後、配送日指定を変更したいのですが、どうすればいいですか?
-
申込後、発送までの期間のご連絡であれば対応できます。まずはご連絡ください。
TEL 03-5283-8143
-
オプションのみの購入はできますか?
-
はい。オプションのみカートに入れてお申込み手続きをお進めください。
-
入力した情報が間違っていました。変更できますか?
-
各ページの「戻る」ボタンから、前の入力画面へ戻れます。
-
やっぱり、フレームを追加して送りたいのですが。
-
左サイドバーから商品を検索しカートに入れることで同じ送付先へ追加できます。
-
合計金額が商品の金額と違います。
-
配送方法のご選択により、送料がかかるものがございます。合計金額は送料と手数料の合算となります。
-
決済方法は何がありますか?
-
カード決済、銀行振込からお選びいただけます。
-
決済完了の確認はどのようにできますか?
-
お申し込み完了後、お申し込みの確認メールとは別に決済確認メールが届きます。
「決済完了」となっていれば正常に決済されております。
「決済失敗」となっている場合は、再度ご入力いただかなくとも、銀行振込み等へ変更できますので事務局までご連絡ください。
また、万が一決済処理メールが届かない場合には迷惑メール等に振り分けられていないか、ご確認の上、事務局までご連絡くださいませ。
-
申込完了後、メールが届きました。内容を間違ってしまったのですが、変更できますか?再入力が必要ですか?
-
まずはその旨、ご連絡ください。
TEL 03-5283-8143